情報保全隊の活動への抗議宣伝活動

ども、成瀬です。日本ペンクラブ保全隊の活動に声明を出したそうですが、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000157-mai-soci
こんなお知らせがまわってきました。京都でも抗議の取り組みをおこなうみたいです!
ぜひこの件で危機感を覚えたみなさん一緒に行動しましょう。情報保全隊の人は来ないでください、、、、
*********
すでにさまざまな形で伝えられているように、陸自情報保全隊の内部文書に、京都の関係ではSTOP!イラク派兵・京都、バプテスト京都教会、アジア共同行動・京都、有事法制反対!宇治共同センター、宇治・城陽久御山市民連絡会などの団体が記載されていました。先日、これらの団体の関係者で会合を持ち、STOP!イラク派兵・京都として以下のように呼びかけることとなりました。

6月20日(水)午後6時から6時45分 
陸自情報保全隊による市民監視活動に抗議する市民アピール行動
場所・三条河原町交差点西側
各団体で出された声明やビラなどがありましたらお持ちよりください。
リレーアピールの形で行いたいと思います。
**********
「団体で出された声明やビラ」と書いてあるけど、もちろん個人でもオッケーだと思いますよ。んでわ。