2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洛西ニュータウンビラまき行動!

ついさきほど洛西ニュータウンでのはじめてのビラまきをしてきました! 二人ぼっちの行動でしたが、たくさんの方にうけとっていただいて、40分弱くらいで200人弱の人にわたせました。受け取ってくれた人どうもありがとうございました。投票にいこう、という…

銃をとるまえに投票でも

「政府がなんらかの形の人民投票によって権力につき、――その投票が欺瞞的なものであろうとなかろうと――少なくとも表面上は、合憲性を保持している場合には、ゲリラ活動を開始することができない。なぜなら平和的闘争の可能性がまだ完全にはなくなっていない…

京都市長選にいこうビラまき

・京都市長選はここ数回ほんと投票率が低いのですが、反戦生活でも選挙にいこうと呼びかけるビラをまくことになりました。(意外かな?)1月31日(木曜日)洛西ニュータウン界隈にてやります。ちょっと移動手段の都合で来てもらうんが難しいんですけども、僕…

京都市長選関連リンク集

peacemedia編集者の方から、リンク集をいただきましたので、参考までにブログに掲載します。 情報を共有できれば幸いです。 (1月11日版) ================================= 【支持組織関係/候補予定者50音順】 ★ 岡田登史彦 (おかだ・としひこ) http:/…

1月11日新テロ特措法反対街頭情宣に行こう!

自衛隊の海外派兵に反対するすべてのみなさんへ 昨年11月、ついにインド洋からは自衛隊が撤退しました。しかし、政府・与党はなんとしてでも再び自衛隊を海外に派兵しようとしています。現在、国会をめぐる状況は、衆院で多数を占める自民党・公明党による強…

2008年

メモ:カウンター54,184(2007.1.1:21427)