11.15ブッシュ反対行動の記録

http://hatahata.mods.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=2&lid=7
旗旗というサイトに15日のデモ行動の映像が載っています。仕事はやい!雰囲気はよく伝わるかしら。遠方の方も、当日参加された方もぜひ見てください!この日もそうだけど、次の日の行動も新聞には全然載っていなかった。僕は朝日新聞をとっていて、それは朝日新聞を読んでいる層が、新聞を通じてどのような情報を受け取っているのか、ということをみるためでもあるのだけれども、ここまでひどいのか、という感じ。平日昼間に350人程集まって、一行も記事なしとは。恐れ入った。
なんだかやることが毎日あって、なかなか投稿できないけど、書きたいことはいろいろあるのでぼちぼち更新していこうと思います。成瀬