あのとんでもない集団のとんでもない映画が京都にやって来る!!


映画 『素人の乱』上映会!!@京都(2/24)
「東京・高円寺に「素人の乱」という名のリサイクルショップを開業し、仲間も同じ名前で古着屋やカフェ・バーなどを続々と近所にOPENさせた。その勢いで、放置自転車撤去反対の「俺のチャリを返せデモ」、「家賃をタダにしろデモ」などを起こしたり、挙句の果てには調子に乗って去年の杉並区議選に立候補。高円寺駅前で連日、ライブやら舞踏やら、めちゃくちゃな騒ぎを起し、見事落選するという騒動を起こしていたら、なんとそれがドキュメンタリー映画素人の乱』(中村友紀監督)という作品になってしまった。」(『人民新聞』)

松本哉さんと監督の中村さんも来ます!!

素人の乱については以下のページが詳しすぎる!
http://www.arsvi.com/d/ar01.htm
※最近のインタビュー↓
http://www.magazine9.jp/interv/hajime/hajime.php

日時:2008年2月24日(日)18:30〜
場所:西海岸(堀川今出川
参加費:カンパ制(食べもの飲みものは持ち込みで)
連絡先:tikuson3@yahoo.co.jp