反弾圧 これ以上警察を街にのさばらせるな!

予定通り三条大橋で、今回の弾圧について、
そしてわれわれを常に犯罪者扱いするポリ公にたいして
抗議する行動が取り組まれました

突然及びかけにも関わらず参加者多数!感謝!

「ポリ公ふざけんな!」の叫びに
よくわからないけど呼応する通行人、
とにかくこの日はストリートミュージシャンが河川敷などで
爆音を鳴らしていていい感じだった。
ビラはけも良かった。


この行動は全国同時行動として
札幌
http://j5solidarity.blog116.fc2.com/
東京
http://a.sanpal.co.jp/irregular/top.html
福岡
http://fnfukuoka.jugem.jp/
大阪などで同時に行われた
ブログを見てる警察はよくメモっとけよ!
全国の貧乏人・フリーター・学生・労働者が
警察の暴力にブチ切れしているらしいぞ!


とにかく早く三人を自由に!

どうせ起訴なんてできないだろ!
動画を見たらだれでもわかる!

以下写真



三条大橋



バナー「おい警察、いいかげんにしろ!」




「連帯」



「街に表現の自由を」




「よおボス」




街頭テレビも登場。札幌の逮捕の瞬間を垂れ流す