超重要!救援のお願い


8月15日。反戦反政府行動と時を同じくして靖国慰霊に直接抗議をおこなっていた
靖国解体企画」の仲間4名がポリ公に逮捕されるという事件が起きた
言論の自由への国家による弾圧、英霊追悼という靖国の性質からしても、この事件は到底看過できるものではない
管理/監視、“ゆるい”ファシズム国家へと突き進む「日本」の中で
こういった国家の行為に対し市民社会がどう対応するのかが同時に問われているのではないか。
反戦反政府としてのしての声明はあとであげるとして、とりあえず参加者の一人として意思表示を。
カンパなど具体的支援をお願いします

国家によるテロ行為を許さんぞ!


詳しくは↓
8月15日事件救援会(antifa815)
http://antifa815.podzone.org/


tiroru