ども、成瀬です。
編集開始から一年を経た割には薄い小冊子『反戦生活』が完成しました。一部100円以上な感じでカンパいただけると嬉しいです!で、東京は模索舎になんと限定11部!納品させていただきました。・・・・・すいません。単純ミスです。もっと持っていってるかと思いきや、予想外に少なかったという、、、、。あと、「なぜこれだけ少ないページで?」といぶかしがられることすでに数回に及んでいるのですが、イラク戦争に関する原稿の2ページ目と3ページ目が前後しています。混乱された方、申し訳ありません。

気にしない!以下、目次!
自己紹介(profile欄に2007年5月に掲載したものと同じ文章です)
派遣工場日記 /一川一
みこしの旅(1) 
わたしと運動/あきやん
テチュリに行く/かげもん
イラク戦争/サパタ
みこしの旅(2)
反戦生活活動報告/成瀬

今後も薄くてもできるだけ早いペースで出していけたら、と思います。考えていることは、やっぱり日常を記録するような文章を毎号載せていきたいということです。また、感想などいただけると嬉しいです。